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サポート・保守サービス

サポート・保守サービス

タッチパネル・システムズでは、ご購入頂いた後も安心して製品をご使用いただくために、各種サービスとお問い合わせ窓口をご用意いたしております。

保証と修理のご案内

製品に不具合が発生した場合の保証と修理のご案内です。
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保守サービスのご案内

スタンダード保守サービス
製品保証に加えて交換品のご用意やオンサイトでの交換対応を行う有償サービスです。
お電話の受付やオンサイト対応の時間は通常営業時間内となります。
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交換品出荷サービス(46型以上のインタラクティブ・デジタルサイネージ向け)
製品保証に加えて、故障品の引き取り・交換を行う有償サービスです。
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24時間365日オンサイト保守サービス
スタンダード保守サービスを更に拡張させ、24時間365日サポートセンターでお電話を受け付ける、
オンサイト保守サービスです。オンサイト対応の時間は通常営業時間内となります。
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リユース・リサイクルサービスのご案内

使用済みになった製品をリユース(再生利用)、リサイクル(再資源化)する、
環境にやさしい処分方法のご提案です。
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ドライバダウンロード

弊社タッチ製品をお使いいただくためのドライバソフトウェアをダウンロードいただけます。
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FAQ

よくあるご質問をまとめました。
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お問い合わせ窓口

弊社製品をよりご理解いただくために、以下のお問い合わせ窓口をご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

製品の操作方法や技術的なお問い合わせ、修理のご依頼

 タッチパネル・システムズ サポートセンター

製品のご購入や保守サービスのお問い合わせ

 タッチパネル・システムズ株式会社 営業部
  • 直通番号:045-478-2161
  • FAX番号:045-478-2180
  • メール :お問い合わせフォームへ
    • カタログ・取扱説明書ダウンロードはこちら
  • お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)

※正規販売代理店のご案内など製品のご購入方法全般についてはこちら