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保証と修理のご案内

タッチモニター/タッチコンピューター

弊社では、標準品タッチモニターとタッチコンピューターを対象に、下記の通り保証と修理サービスを提供させていただいております。

修理方式 センドバック方式
初期不良について ご購入から1ヶ月以内の故障の場合は、外観不良の場合を除いて基本的に新品と無償交換いたします。
保証期間 出荷日より3年間

※Iシリーズタッチコンピューター(Android版)の保証期間は2年間、PayPointは1年間となります。また、旧タッチモニター製品、旧タッチコンピューター製品、および一部カスタムタッチモニターの保証期間は異なります。
保証期間内の不具合 保証期間内に発生した故障は無償で修理を行います。
(外観不良、お客様の取り扱いの問題で発生した不具合及び、液晶バックライトの輝度低下については対象外とさせていただきます。液晶バックライト切れについては無償で修理を行います。)
保証期間外の不具合 故障発生都度、有償で修理を行います。
(製品収束後5年間まで対応。但し、部品保有状況によって対応できない場合もあります。)
注意事項
  • タッチコンピューターのハードディスク・フラッシュメモリーのバックアップはお客様で実施願います。

  • 修理内容によっては、修理品のハードディスク・フラッシュメモリーの内容は工場出荷時の状態になります。

  • タッチコンピューターに添付のWindows OSのCD-ROMは、修理品についておりませんので、ご使用のものをお客様で保管ください。

  • 46型以上のインタラクティブ・デジタルサイネージについては、初期不良時の対応として新品と交換させていただく際は軒下渡しが基本となります。(設置場所への移動、開梱が必要な場合は、代品納入までに時間がかかる場合がございます。)

  • 46型以上のインタラクティブ・デジタルサイネージの修理について、不具合品につきましては、空箱を送付しますので、その箱を使って返送お願いします。また、修理完了品の引き渡しは、軒下渡しとなります。

修理期間のご案内

製品収束後5年間まで修理対応しております。(無償保証期間後は有償修理となります。)

● 収束製品の修理対応期間はこちら。
 (修理対応期間内であっても部品の入手が困難な場合、修理出来ない場合があります。)


お問い合わせ窓口

弊社製品に関するお問い合わせ窓口です。
修理のご依頼や不具合に関するお問い合わせの場合はご連絡ください。

    タッチパネル・システムズ サポートセンター
  • 直通番号 直通番号:03-5464-5835
  • FAX番号 FAX番号:03-5464-5478
  • メールを送る メール :お問い合わせフォームへ
  • 修理依頼専用フォームへ
  • ● お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)