Skip to content

修理依頼

【ご注意】
※必須項目は必ずご記入願います。ご記入頂かないと受付ができない場合がございます。

修理依頼メールフォーム
・修理は販売ルートを通じて承りますので、ご購入の販売店様がおわかりの場合はそちらにお問い合わせください。

●製品情報
ご使用の製品
(型番をお書きください)
シリアル番号
※本体に貼付けの定格ラベルシールに記載のシリアル番号をご確認いただき、ご記入ください。
購入時期
購入先
●ご連絡先
お名前(必須)
ふりがな(必須)
会社名(企業ユーザー様のみ)
所属/役職(企業ユーザー様のみ)
郵便番号(必須)  (半角数字)
住所(必須)
電話番号(必須)
FAX番号
e-Mail(必須)
●ご使用の環境
接続端末
ご使用のOS
OSバージョン
接続方法(表示)
接続方法(タッチ)
タッチパネルドライバーのバージョン
症状
申告内容(必須)
(どこが、どのように、どんな時になど、発生条件など具体的にご記入ください)
発生頻度(その他の場合は「症状」に記載)
発生時期
電源ランプの状態
※以下は指定がある場合のみご入力ください(ご入力がない場合はすべてご連絡先へ送付いたします。)
お見積書送付先
※会社名、ご担当部署、ご担当者名、郵便番号、ご住所、電話番号を必ずご記入ください。
修理完了品の返却先
※会社名、ご担当部署、ご担当者名、郵便番号、ご住所、電話番号を必ずご記入ください。
●有償修理時のお支払い(取引口座の無いお客様)
修理費用の前入金を了承します。 了承します