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24時間365日オンサイト保守サービスのご案内

サービス体制
サービス内容
  • 24時間365日、サポートセンターでお電話を受け付けます。
  • 弊社より派遣された技術者が、お客様の機器設置場所へ出張してハードウェアの交換を行います。
    オンサイト対応の時間は通常営業時間内となります。
  • 午前受付の場合は、当日午後の対応。午後受付の場合は、翌日午前の対応を基本といたします。(※①)
  • サービス受付は本サービスお客様専用の電話回線にて対応いたします。(※②)

サービス拠点
対象製品

【タッチコンピューター】

注意事項

※① 札幌以外の北海道・和歌山・鳥取・島根・山口・一部離島については上記対応よりも遅れる可能性があります。
※② 平日9:00-17:00以外の日時帯についてはサービス委託会社にて直接受け付ける場合があります。
 ③ サービス申込期間は1年~5年よりご選択いただけます。
 ④ ご加入のお申込みは弊社出荷から1年までの間とさせていただきます。
 ⑤ ご加入時には製品のシリアル番号が必要です。
   ご加入に備えてご購入時に番号をお控えになることをお勧めします。
 ⑥ サービスにて交換される製品は同等良品とし、新品とは限らないものといたします。


サービスに含まれないもの
  • 消耗品の交換、補充
  • システムベンダー・販売代理店様が販売したアプリケーションの障害およびデータ復旧作業
  • アプリケーションやデータのリカバリ・再インストール等
  • 対象製品の点検・バージョンアップ
  • 天災、地変などの事由に起因する製品の故障
  • 故意・過失または不適切な使用、改造などによる故障

お問い合わせ窓口

24時間365日オンサイト保守サービスのお問い合わせ・お申し込み

    タッチパネル・システムズ株式会社 営業部
    ●  直通番号:045-478-2161
    ●  FAX番号:045-478-2180
    ●  メ-ル:お問い合わせフォームへ
    ● お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)

※不具合時のサービス受付窓口は保守の加入後にお知らせいたします。