Skip to content

FAQ

お客様からいただくお問い合わせの中から、よくあるものをまとめました。
対応事例にもなっておりますので、疑問点などがございましたらまずこちらをご覧ください。


特によくある質問
Windows版
タッチコンピューター/
IDS用コンピューター・モジュール

Android版
タッチコンピューター

タッチモニター

タッチパネル・ドライバ

EloView

アーカイブ(過去のFAQ)
EloView

Q EloViewとは何ですか?
A Elo Touch Solutionsが行っているクラウドサービスです。
Q EloViewで何ができますか?
A リモートでコンテンツ配信、デバイス管理、デバイスのグループ管理、アカウントマネージメント、OSのマネージメント、オートプロビジョニング、 KIOSKモード、Attract loopができます。
Q EloViewを使うために費用は発生しますか?
A 費用につきましては弊社営業担当までお問い合わせください。
Q EloViewの登録方法は?
A EloViewユーザーガイドを参照ください。
タッチコンピューターAndroid版の製品ページ内Quick Linksに 最新のユーザーガイドへのリンクがあります。
Q EloViewで管理できるデバイスは? 他社のAndroid端末を登録可能ですか?
A 弊社のIシリーズタッチコンピューターAndroid版とPayPoint Android版のみ登録可能です。
Q EloViewで管理できるコンテンツの種類と数は?
A APK、Webアプリ、及び静止画及び動画のzip形式の圧縮ファイルです。
EloViewに登録可能な各ファイルのサイズは最大200MBで、ト-タル容量は1GB以下です。
Q EloViewは日本語化されないのですか?
A 現在のところ日本語化の予定はございません。
Q EloViewに端末を登録する方法は?また、複数台登録するには?
A EloViewユーザーガイドを参照ください。
タッチコンピューターAndroid版の製品ページ内Quick Linksに最新のユーザーガイドへのリンクがあります。