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FAQ

お客様からいただくお問い合わせの中から、よくあるものをまとめました。
対応事例にもなっておりますので、疑問点などがございましたらまずこちらをご覧ください。


特によくある質問
Windows版
タッチコンピューター/
IDS用コンピューター・モジュール

Android版
タッチコンピューター

タッチモニター

タッチパネル・ドライバ

EloView

アーカイブ(過去のFAQ)
Android版タッチコンピューター

Q Android Home画面の出し方は?
A EloViewユーザーガイドを参照ください。
タッチコンピューターAndroid版の製品ページ内Quick Linksに最新のユーザーガイドへのリンクがあります。
Q Android Home画面からEloView画面に戻す方法は?
A 本体をFactory data reset(Eloview)することでEloView画面に戻すことができます。
データ,設定は、全て初期化されます。必要なデータがある場合は、USB メモリ等を使用してバックアップしてください。
詳細はEloViewユーザーガイドを参照ください。
タッチコンピューターAndroid版の製品ページ内Quick Linksに最新のユーザーガイドへのリンクがあります。
Q オフラインでAPKファイルをインストールするには?
A 製品をEloViewに登録している場合は、事前に登録の削除を行ってください。
•USBメモリをFAT32でフォーマットしてください。
•自動起動設定を行うアプリケーション(APKファイル)をUSBメモリの「EloViewApp」フォルダにコピーしてください。
•アプリケーション(APKファイル)をコピーしたUSBメモリを「USB Typa A」コネクタに接続してください。
端末起動後パスワードを入力して画面表示後下部中央にある「Apps」アイコンをタッチし「INSTALL LOCAL APP」を選択してAPKファイルをインストールします。
Q Googleのサービスを使いたいのですが(Google ChromeやGoogle Play Store)
A 現在販売中の製品はGoogleのサービスに対応しておりません。
Googleのサービスを使いたい場合は営業部までお問い合わせください。
Q 時刻が合わないのですが
A ELoviewをご使用の場合: EloViewのタイムゾーンの設定をご確認下さい
AndroidHomeでご使用の場合: Android設定のタイムゾーンの設定をご確認ください。