言語選択

言語選択 検索
キーワードを入力
お問い合わせ
タッチパネル・システムズ株式会社

2022.06.16

バーチャルショールームOPEN!

<バーチャルショールームを公開しました>

タッチパネル・システムズの全製品ラインナップを展示したショールームに加え、利用シーンや用途に合わせて
タッチパネル製品を設置したバーチャル空間を体感いただけるバーチャルショールームを公開しました。

バーチャル空間ならではの解放感のあるショールームや、実際のレストランや店舗での導入イメージを
PCやスマートフォンでいつでも体験いただけるようになっています。(スマートフォンは横向き推奨)

【バーチャルショールームのご利用方法】
・ショールーム・レストラン・店舗の3つのバーチャル空間があります。ショールームから通路を通ってレストランと店舗に進むことができます。
・画面上に表示されたアイコンをクリック(またはタップ)してポイントを移動したり、製品・ソリューションの説明を確認することができます。
・マウス操作(またはジェスチャー操作)で360°視点を変えたり、展示されている製品を拡大して表示できます。
・MAPを開いて全体のポイント(視点)の場所を確認したり、3つのバーチャル空間を移動することもできます。
・推奨ブラウザ:Google Chrome / Microsoft Edge / Mozilla Firefox / Safari の最新版 ※Internet Explorerは未対応です。