言語選択

言語選択 検索
キーワードを入力
お問い合わせ
タッチパネル・システムズ株式会社

よくあるご質問

Frequenstly Asked Questions

お客様からいただくお問い合わせの中から、よくあるものをまとめました。
対応事例にもなっておりますので、疑問点などがございましたらまずこちらをご覧ください。

EloView

Q. EloViewとは何ですか?
A.
Elo Touch SolutionsがAndroid製品用に提供しているMDM(Mobile Device Management)です。
詳しくはEloViewのサイトをご覧下さい。
Q. EloViewで何ができますか?
A.
リモートでコンテンツ配信、デバイス管理、デバイスのグループ管理、アカウントマネージメント、OSのマネージメント、オートプロビジョニング、 KIOSKモード、Attract loopができます。
詳しくはEloViewのサイトをご覧下さい。
Q. EloViewを使うために費用は発生しますか?
A.
配信先デバイスの台数制限なし、最大370コンテンツ、ファイルサイズ合計10GBまで無料で利用可能です。
Q. EloViewの登録方法は?
A.
EloViewユーザーガイドを参照ください。
・Android 10 GMS版用EloView4ユーザーガイド (UM600758) ※EloView3ユーザーガイドはこちら(UM600582)
・Android 7.1/8.1用ユーザーガイド (UM600101)
Q. EloViewで管理できるデバイスは? 他社のAndroid端末を登録可能ですか?
A.
EloViewはEloのAndroid製品専用のMDMです。
弊社のIシリーズタッチコンピューターAndroid版とモバイルコンピューターM50、およびAndroidコンピューターボックス(Backpack)のみ登録可能です。
Q. EloViewで管理できるコンテンツの種類は?
A.
ファイルサイズが500MB以下の静止画(jpg/png/pdf)のzipファイル、動画(mp4)およびWebアプリです。
Q. EloViewは日本語化されないのですか?
A.
現在のところ日本語化の予定はございません。
Q. EloViewに端末を登録する方法は?また、複数台登録するには?
A.
EloViewユーザーガイドを参照ください。
・Android 10 GMS版用EloView4ユーザーガイド (UM600758) ※EloView3ユーザーガイドはこちら(UM600582)
・Android 7.1/8.1用ユーザーガイド (UM600101)
Q. 非EloViewモードで使用することはできますか?
A.
ユーザーガイド(UM600704)を参照してください。
ナビゲーションバー隠しのためのツールの設定ファイルはこちらからダウンロードしてください。

製品の操作方法や
技術的なお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
タッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)

製品の修理に関するご依頼

修理依頼フォームへ
タッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)