|
サポート・保守サービス![]() タッチパネル・システムズでは、ご購入頂いた後も安心して製品をご使用いただくために、各種サービスとお問い合わせ窓口をご用意いたしております。 保証と修理のご案内
製品に不具合が発生した場合の保証と修理のご案内です。 保守サービスのご案内
スタンダード保守サービス 交換品出荷サービス(46型以上のインタラクティブ・デジタルサイネージ向け) 24時間365日オンサイト保守サービス リユース・リサイクルサービスのご案内
使用済みになった製品をリユース(再生利用)、リサイクル(再資源化)する、 ドライバダウンロード
弊社タッチ製品をお使いいただくためのドライバソフトウェアをダウンロードいただけます。 FAQ
よくあるご質問をまとめました。 お問い合わせ窓口
弊社製品をよりご理解いただくために、以下のお問い合わせ窓口をご用意しております。 ■製品の操作方法や技術的なお問い合わせ、修理のご依頼
■製品のご購入や保守サービスのお問い合わせ
■CADデータ送付のご依頼 2D(DXF)あるいは3D(iges等)のCADデータの送付を希望される場合は、下の使用許諾書をダウンロ-ドし、内容を確認後に必要事項を記載して、メールまたはFAXにてタッチパネル・システムズサポートセンターまで送付願います。 使用許諾書:ダウンロード※ファイル名:cad_request_(name).xls ←(name)部分を御社名に変えて送付してください。
|