言語選択

タッチパネル・システムズ | Elo Touch Solutions

言語選択 検索
キーワードを入力
お問い合わせ
タッチパネル・システムズ株式会社

よくあるご質問

Frequenstly Asked Questions

お客様からいただくお問い合わせの中から、よくあるものをまとめました。
対応事例にもなっておりますので、疑問点などがございましたらまずこちらをご覧ください。

EloView

Q. EloViewとは何ですか?
A.
Elo Touch Solutionsが行っているクラウドサービスです。
Q. EloViewで何ができますか?
A.
リモートでコンテンツ配信、デバイス管理、デバイスのグループ管理、アカウントマネージメント、OSのマネージメント、オートプロビジョニング、 KIOSKモード、Attract loopができます。
Q. EloViewを使うために費用は発生しますか?
A.
費用につきましては弊社営業担当までお問い合わせください。
Q. EloViewの登録方法は?
A.
EloViewユーザーガイドを参照ください。
Q. EloViewで管理できるデバイスは? 他社のAndroid端末を登録可能ですか?
A.
弊社のIシリーズタッチコンピューターAndroid版とPayPoint Android版のみ登録可能です。
Q. EloViewで管理できるコンテンツの種類と数は?
A.
APK、Webアプリ、及び静止画及び動画のzip形式の圧縮ファイルです。
EloViewに登録可能な各ファイルのサイズは最大200MBで、ト-タル容量は1GB以下です。
Q. EloViewは日本語化されないのですか?
A.
現在のところ日本語化の予定はございません。
Q. EloViewに端末を登録する方法は?また、複数台登録するには?
A.
EloViewユーザーガイドを参照ください。
タッチコンピューターAndroid版の製品ページ内Quick Linksに最新のユーザーガイドへのリンクがあります。

製品の操作方法や
技術的なお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
タッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)

製品の修理に関するご依頼

修理依頼フォームへ
タッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)