よくあるご質問
Frequenstly Asked Questions
お客様からいただくお問い合わせの中から、よくあるものをまとめました。
対応事例にもなっておりますので、疑問点などがございましたらまずこちらをご覧ください。
対応事例にもなっておりますので、疑問点などがございましたらまずこちらをご覧ください。
EloView
- Q. EloViewとは何ですか?
-
- A.
- Elo Touch Solutionsが行っているクラウドサービスです。
- Q. EloViewで何ができますか?
-
- A.
- リモートでコンテンツ配信、デバイス管理、デバイスのグループ管理、アカウントマネージメント、OSのマネージメント、オートプロビジョニング、 KIOSKモード、Attract loopができます。
- Q. EloViewを使うために費用は発生しますか?
-
- A.
- 費用につきましては弊社営業担当までお問い合わせください。
- Q. EloViewの登録方法は?
-
- A.
-
EloViewユーザーガイドを参照ください。
- Q. EloViewで管理できるデバイスは? 他社のAndroid端末を登録可能ですか?
-
- A.
- 弊社のIシリーズタッチコンピューターAndroid版とモバイルコンピューターM50のみ登録可能です。
- Q. EloViewで管理できるコンテンツの種類と数は?
-
- A.
-
APK、Webアプリ、及び静止画及び動画のzip形式の圧縮ファイルです。
EloViewに登録可能な各ファイルのサイズは最大200MBで、ト-タル容量は1GB以下です。
- Q. EloViewは日本語化されないのですか?
-
- A.
- 現在のところ日本語化の予定はございません。
- Q. EloViewに端末を登録する方法は?また、複数台登録するには?
-
- A.
- EloViewユーザーガイドを参照ください。
製品の操作方法や
技術的なお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
タッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)
製品の修理に関するご依頼
修理依頼フォームへタッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)