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タッチパネル・システムズ | Elo Touch Solutions

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タッチパネル・システムズ株式会社

よくあるご質問

Frequenstly Asked Questions

お客様からいただくお問い合わせの中から、よくあるものをまとめました。
対応事例にもなっておりますので、疑問点などがございましたらまずこちらをご覧ください。

Android版タッチコンピューター

Q. Android Home画面の出し方は?
A.
EloViewユーザーガイドを参照ください。
Q. Android Home画面からEloView画面に戻す方法は?
A.
本体をFactory data reset(Eloview)することでEloView画面に戻すことができます。 データ、設定は、全て初期化されます。必要なデータがある場合は、USB メモリ等を使用してバックアップしてください。
詳細はEloViewユーザーガイドを参照ください。
Q. オフラインでAPKファイルをインストールするには?
A.
製品をEloViewに登録している場合は、事前に登録の削除を行ってください。
・USBメモリをFAT32でフォーマットしてください。
・自動起動設定を行うアプリケーション(APKファイル)をUSBメモリの「EloViewApp」フォルダにコピーしてください。
・アプリケーション(APKファイル)をコピーしたUSBメモリを「USB Typa A」コネクタに接続してください。
・端末起動後パスワードを入力して画面表示後下部中央にある「Apps」アイコンをタッチし「INSTALL LOCAL APP」を選択してAPKファイルをインストールします。
Q. Googleのサービスを使いたいのですが(Google ChromeやGoogle Play Store)
A.
現在販売中の製品はGoogleのサービスに対応しておりません。
Googleのサービスを使いたい場合は営業部までお問い合わせください。
Q. 時刻が合わないのですが?
A.
ELoviewをご使用の場合: EloViewのタイムゾーンの設定をご確認下さい
AndroidHomeでご使用の場合: Android設定のタイムゾーンの設定をご確認ください。

製品の操作方法や
技術的なお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
タッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
お電話受付時間:月~金 9:00~12:00,13:00~17:00
(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)

製品の修理に関するご依頼

修理依頼フォームへ
タッチパネル・システムズ サポートセンター
TEL:03-5464-5835
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(祝日・年末年始および弊社定休日を除く)